fc2ブログ

時速20km



昨日の江戸川です
柳原排水機場のあたりから見た
スカイツリー





鉄橋は京成線
市川橋付近から見た風景です





一生懸命漕いでないのに追い風に乗って
時速20kmジャスト
人のそばを走るときは
もちろんスピードを落とします






川の右側、千葉県は向かい風だったので
時速14kmぐらいだったんですよ





約40分の江戸川一周(地図上の赤いコース)
サイクリングでした


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

みやぎ猫さん♪
こんにちは〜
ちょいと、久しぶりの仕事に追われていて
コメント欄閉じていました。
そろそろ、仕事から解放されそうなので
もうちょっとしたらコメント欄開けますね。
J:COMのニュースでやっていましたか。
僕が見つかりませんでしたか。
人混みの中の一番カッコいいのが僕です

No title

はぴわんさん
込めらんない閉じてるのでここに書かせてください

柴又のプロジェクトマッピングのニュースをデイリーニュース(J:COM)で見ました
はぴわんさんがいないかな~って目を皿のようにして見ましたが分かりませんでした!

No title

takeshiさん♪
土手の上をママチャリで必死に漕いでいる
高校生のあとを着いて行ったら時速20kmでした。
この自転車を必死に漕ぐと時速30km以上出てしまいますが
安全運転第一、ゆっくり走りますよ

No title

時速20kmといったらけっこうなスピードですよ~!
余裕で出せるなんてすごいバイシクルですね。
やっぱりママチャリとは違いますね。

No title

みやぎ猫さん♪
じつは、もっとスピードを出しました。
33kmぐらいだったかなぁ。
でも、荒川の河川敷道路に自転車は20kmまでって
書いてある写真を見つけたので
20km以上は出さないよう気をつけます〜

No title

ママチャリと比べるとスピード感じますよね!
もう少したてば、もっと出るのにびっくりしますよ!

No title

Haruさん♪
おはようございます
とても爽快です〜。
ママチャリより風の抵抗も少ないし
もうちょっとしたら、遠出してみたいです

No title

こんばんは

爽快、そうかい
よく走って、気持ちよさそうですね。
春になるのが楽しみですね。

No title

レンさん♪
こんばんは〜
ママチャリと違って軽く漕いで
スピードが出ますね。
アクションカメラ付けたい気持ですよ。
でも、1回撮ったら飽きちゃうかなぁ

No title

こんばんは

この記事、今、気づきました
時速20km なかなか爽快にペダル踏んでますね
そのうちヘルメットにアクションカメラ付けちゃったりして

No title

ロゼさん♪
こんばんは〜
泥除けなどがついていないし、フレームもアルミで軽いので、
軽い力でラクに走れます。
なので、すぐにスピードがついてしまいます。
下り坂だと30km以上出てしまうんですよ。
なので、ブレーキをかけながら
速度を抑えることを心がけています

No title

こんばんは~

快適なサイクリング、楽しそうです~☆
新しく買って正解でしたね。
時速20㎞って、結構早いですよね。
下り坂だともっと出そう・・・ご安全に~~(^_^)

No title

ひなさん♪
こんばんは〜
ゆっくり走っているつもりなんですが
時速20キロ出てしまいます〜。
今日の方が風が強かったですが
今日も出かけて来ましたよ。
あれっ!日付が変わってしまいました。
昨日もです〜

No title

imanamさん♪
早速江戸川の土手を走りました。
風はやや強めでしたが寒くなかったですよ。
imanamさんも通勤用に
自転車を購入したんですよね。
僕は趣味ですが、お互いに頑張りましょう

No title

こんにちは♪

時速20キロ、けっこうスピードが出ますね
よいお天気の中を快走中~
今日も良いお天気で暖かい立春でした。
バイシクルが楽しい季節がやってきますね

No title

・お~っ!先日、購入されたチャリンコですね!
早速、出かけられたんですね~っ!
川沿いで寒く無かったですか・・・?
僕も頑張って、毎日、自転車通勤してますよ!頑張りましょう!ナイス!

No title

のぞみさん♪
こんにちは〜
すごく快適ですよ〜。
軽くてまるで電動自転車を漕いでいるみたいです。
坂道は電動に負けますが・・・
スピードが出てしまうので
安全運転を心がけたいです

No title

たろうさん♪
こんにちは〜
カッコつけたいときは青い彗星号。
通称、はぴちゃりと申します。
快適で長距離を走れそうなので
福岡まで行ってみようかなぁ。
飛行機に積んで・・・

No title

おはようございます(。◠‿◠。)♡

新しい自転車の乗り心地はいかがですか?
結構スピードが出るんですね。

No title

こんばんは!

青い彗星号ですかっ!
かっこいいネーミングですね!
新しい自転車は気持ち良さそうですね!
乗り慣れてくると、もっと長距離もいけるかな?
青い彗星号で福岡市に来る時は、連絡してください!

ナイス☆