fc2ブログ

もう11月なのに・・・



近所の畑に
トウモロコシが1本





2本





旨そう



関連記事

コメント

非公開コメント

No title


ウエリバさん♪
半そで短パンで
トウモロコシを食べながら
ビールを飲んで過ごせた季節が懐かしいです。
早く来年の夏が来ないかなぁ

No title

もう11月なのに・・・

はぴわんさんが
半そで短パンで過ごしているのかと
少し

期待した・・・

寒~なりましたねぇ

No title


imanamさん♪
えっ!トウモロコシは沖縄のイメージがありますかぁ。
僕は夏の北海道のイメージがあります〜。
夏の作物なので沖縄なら一年中栽培されていそうですね。
もう寒いので細くて小さいトウモロコシでした




レンさん♪
さすがレンさんですね。
はい、ジオラマモードを解除するのを
忘れっぱなしでした〜。
運良く縦位置で撮ったので
中央のトウモロコシ部分はボケなかったです




みやぎ猫さん♪
11月に入って畑のトウモロコシを見るのは初めてでした。
スーパーに行けばまだ売っているんですが・・・
無事に収穫できるよ良いですね



ロゼさん♪
おはようございます〜
東京はもう寒いですよ〜。
そちらではまだトウモロコシが栽培されていそうですね。
寒いより暑い方が好きな僕は
怖いカタツムリがいても
ロゼさん地方が羨ましいです

No title

こんばんは~

ド根性とうもろこし、って感じですね~☆
ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!
東京は冷えてきてるんですね。
こちらの冬は・・・まだ遠いです~(^_^)

No title

この時期にトウモロコシ!
頑張ってますね
無事に収穫できますように

No title

もぎたてのトウキビは美味いっすねぇ~
若しかしてこの写真もジオラマでした?

No title

・とうもろこしといえば、沖縄なイメージですが・・・。
こんなに寒いのに実るんですね・・・。ちょっと、小さいかなぁ?

No title


naimasaさん♪
トウモロコシといえば夏ですよね。
僕も大好物なので沢山いただきましたよ。
う〜ん、家畜用のトウモロコシかなぁ




ピップさん♪
ほんとだ。
ショウリョウバッタに見えますね




シンチさん♪
鹿児島からジェットが来たら
空に向かって投げますよ〜




yuyunekotaさん♪
葛飾時間のおはよ〜
ポツンと2本立っているので目立ちますね。
カラスに盗られそうです〜




のぞみさん♪
おはようございます〜
う〜ん、味はイマイチそうですね〜。
じつは凄く甘かったりして

No title

こんばんは(。◠‿◠。)♡

味はどうなのかしら??
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))ナイス!凸ポチッ♪

No title

横浜時間のこんばんわ
早く収穫しないと
盗られちゃいますよ

ぽちりん☆(*^_^*)

No title

一緒に食べましょう。
今からスクランブルします。
ラジャ。

No title

何故か『ショウリョウバッタ』に見えるのはピップだけ?

No title

初冬が近いと言うのに元気なトウモロコシ、存在感ありますね。

夏の風物詩、今年も沢山いただきました。
でも家畜用に栽培されているようなトウモロコシでは?

No title


マーさん♪
こんにちは〜
もう夏も終わってだいぶ経つのにトウモロコシです〜。
中身は期待できないけど食べたいなぁ。
だんだん冷えてきましたね〜




パンダさん♪
う〜ん、みそっ歯の可能性大ですね。
貴重なトウモロコシ、カラスに食べられないと良いのですが・・・




たろうさん♪
こんにちは〜
なるほど〜遅く植えられた可能性ありますね。
それとも今年は10月になっても暑い日があったから
そのまま生きのびているトウモロコシなのかなぁ




ワンコさん♪
トウモロコシ食べながらビールは最高ですね〜
この畑の人、今年最後の楽しみにしていると思いますよ〜。
しかしカラスの被害にあってないってことは
そんなに美味しくないかもですね




完熟とまとさん♪
こんにちは〜
寒くなってきてトウモロコシが生っているのにはビックリしました。
寒さに強い子なのかも知れませんね

No title

こんにちは!(^O^)/

この時期でも収穫出来るのかしら?
頑張っている感じがしますね。

ナイス☆(^O^)/

No title

うわあ〜トウモロコシだ!
ここの土地の所有者が食べる権利ありますね。
時期外れに芽を出して目立ちたかったのかな?
鳥も食べないまずさだったりして・・・

No title

こんにちは!

存在感がある写真ですね~。
この時期に実るのは遅く植えてたからかなぁ?
いつまでも寒くならなかったからかもですね!
ナイス☆

No title

粒はどうだろう~~
みそっ歯だったりして~~😬
でも、凄いね✌

No title

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
ええ~?こんな季節にトウモロコシですか?でも見た感じ、どうもお痩せなような??味はちと軽めかも…?
Nice☆彡
今日はお天気良いけど気温がやや低めかな?