fc2ブログ

夕暮れの虹



今日、午後7時頃の空の色。
階段の窓ガラスもこんな色に染まっていました。





屋上に上がってみると
西の空は真っ赤っか。





東の空には大きな虹。






ズームを目一杯広角にしても
1枚で収まらなかったので2枚に分けてパチリ。







こちらは一枚上手の
iPod touchでパノラマ写真を撮った息子っちから
もらった写真です。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

peroたん♪
こんばんは~。
虹を世界遺産ですかぁ。
すぐに消えちゃうから、撮った写真が世界遺産かなぁ。
ってことは、この記事が世界遺産になっちゃったりして

No title

みやぎ猫さん♪
ちょうど夕食時に窓の外を見たら
虹が出ていたので、急いでカメラを持って
屋上に上がってみました。
そう言えば、この虹、夕焼けの色に染まっていますね。
虹を見ているときは、ゼンゼン気づかなかったです~

No title

こんにちは!
最初はピンク色の空ですね!
これだけ夕焼けが綺麗だと
得した感じになりますね!
虹まではっきり!
でっかいしっ!
ここまでスゴイと世界遺産に登録したくなりますね!
ナイス☆

No title

虹!
すご~い!
確かに金曜日は妖しい夕焼けでしたよね!でも虹は見てないです~
しかも、この虹、夕焼けが色に染まってませんか~!

No title

やっとかめさん♪
本当だ!!!
巨大なシャボン玉の中に町があるようにも見えますね

No title

こんなにまん丸の虹だったんですね!
すごい~(*゚▽゚*)☆

No title

―枚目も虹もナイス

No title

こんにちは
きれいな夕焼けですね。
なかなかこんなにきれいな夕焼けは観れないですよね。

No title

綺麗ですね~
この虹・・ニュースでもやってました
そうそう・・iPod touch結構広角で撮れるようですね❤
ナイス!

No title

お空の色はどんな色?夕焼けの色は?(ノ^。^)ノギターペイント~♪

No title

真っ赤な夕焼け・・・素晴らしいですね!
息子さんすごいですね、iPod touch優秀~~^^

はぴわんさんの写真も神秘的で素敵ですよ♪
ナイス☆

No title

虹というより、バックの雲も影響していて
透明なドームに包まれているように見えますね。

No title

昨日は目まぐるしい天気でしたね。夕方から雨が降って、その後夕焼け。

No title

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
素敵な写真ですね~特に2枚目お気に入り~!
ナイス☆
虹の写真もグー!!昨日は虹が二つ…ってツイッターで写真見たけど~

No title

すご~~~い!!
こんなスケールの大きい虹は初めてかもしれません。

今日は用事があって社外へ出たのですがサウナよりも暑くてやけどしそうでした(ちょっと大げさでした)

No title

きれいな夕焼け空ですね。
そしてスケールの大きい虹もきれいです。
こちらは一昨日大雨に見舞われて、そこら中が冠水して大変でしたよ。
裸足になって冠水した道路を歩くのは十数年ぶりでした。

No title

暑い一日でした
夕焼けが綺麗ですね
夕暮に 虹が‥ 大きな虹で 綺麗ですね
ナイス

No title

まあすばらしい!
雨の前の黒雲は撮りましたが、やんだあとは
外を見ませんでした。悔やまれます。

No title

こんばんは。
暑い一日でしたねえ。
虹、なんだか斜めから飛び出してるように
見えて、迫力ありますね。
それにしても、最近のiPhoneとかのカメラも
手軽で優秀ですよね。

No title

こんばんは~
台風一過の今日は、良いお天気になりましたね~
暑さも凄かったですが・・・
燃えるような夕焼けや美しい虹の風景、素晴らしい撮影になりましたね!!